学校運営協議会への意見書

ご意見をお持ちの方は、下記の方法でご提出下さい。

●意見書の入手方法
意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。
     学校運営協議会の設置等に関する規則
     大阪府学校運営協議会の運営に関する要綱
意見書はこちらからダウンロードしてください。→ 意見書
また、お子様を通じて用紙をお渡しすることもできます。

          

●意見書の提出方法
次のいずれかの方法とします。学校運営協議会の事務局が対応し、学校運営協議会に意見をお伝えします。
  1. 下記メールアドレス宛てにメールに添付して送信する。
    学校運営協議会事務局 z-hokusetsutsubasa@sbox.osaka-c.ed.jp
  2. 本校あてに、封書にて郵送する。(学校運営協議会事務局宛)
  3. 本校事務室前に設置の専用箱に投函。( 同上 )
●留意事項
  1. いずれの場合も、お子様の学年、組、名前及び保護者の名前、連絡先など、様式に定められた必要事項について必ずご記入ください。
  2. 学校運営協議会へのご意見の提出は、文書による方法のみとなっております。電話や口頭による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください。
  3. いただいたご意見につきましては、学校運営協議会としての調査審議を行う上で、必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、ご協力をお願いすることがあります。
  4. 学校運営協議会についてのお問い合わせは教頭までお願いいたします。
    電話 072-633-2000
    E-mail: z-hokusetsutsubasa@sbox.osaka-c.ed.jp