緊急時の対応

●安否確認について

緊急時は以下のサイトにアクセスし、Googleフォームに回答してください。

https://forms.gle/AgBTEAV995gu4g6D8

※ログインが求められますが、事前に学校より配付されるメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。




●気象警報に係わる措置について

波浪・高潮以外の特別警報」および「暴風警報」を、以下「指定警報」と表現する。

1.午前7時現在で指定警報が解除されている場合は,平常通り授業を行う。
2.午前7時現在で指定警報(NHKのニュースを標準とする)が発令されている場合は,
  自宅待機とする。
3.午前10時までに指定警報が解除された場合は,解除された時刻より
  2時間後に短縮授業を行う。 (短縮授業の形態については,場合に応じて適宜決定する。)
4.午前10時現在で指定警報が発令されている場合は,臨時休校とする。


 注意:指定警報以外の警報は、自宅待機の対象外だが、地域的な大雨・洪水等の
    やむを得ない事情がある場合は、無理して登校しないこと
    その際、学校に状況を含めて連絡すること。

在学生・保護者の皆さまへ