重要なお知らせ

同窓会のお知らせ

令和5年度、下記の日程で同窓会を開催します。参加者・人数等の把握をしたいと思っております。(※同窓会実施に際して、参加者数を制限することはありません。)同窓会に参加される同窓生の皆様は、下記のQRコードまたは、URLからお申し込みください。また、来校するのが難しい方は、Zoomでの参加も可能となっておりますので合わせてお申し込みください。

日時 令和5年6月11日(日)

時間・内容

13時00分  受付

13時30分  開会(自己紹介・近況報告、ビンゴゲームなど)

15時00分  閉会

その他

   ・会費は徴収しません。

   ・飲み物は各自で用意してください。

   ・食物アレルギー防止の観点から飲食物の差し入れはお控えください。

   ・閉会後、歓談等をご要望の場合は別室を用意していますので、当日お知らせください。

申込 下記のQRコードまたは、URLからお申込ください

(申し込み期間5月1日(月)~5月31日(水))

※Googleフォームより回答ができない場合は、直接、本校教頭に出席の旨をご連絡ください。

                               (TEL:06-6953-4022)

※校内駐車が可能となっております。Googleフォームより申し込みください。

※感染症対策として、可能な方はマスクの着用や出入口での手指のアルコール消毒にご協力願います。

※感染症の状況により中止する場合があります。

※不明な点等がございましたら、本校教頭までご連絡ください。