重要なお知らせ

同窓会のお知らせ

〇同窓会のお知らせ

令和4年度、下記の日程で同窓会を開催します。本年度は新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、参加人数の把握をしたいと思っております。(※同窓会実施に際して、参加者数を制限することはありません。)同窓会に参加される同窓生の皆様は、下記のURLからお申し込みください。また、来校するのが難しい方は、Zoomでの参加も可能となっておりますので合わせてURLよりお申し込みください。

日時 令和4年6月12日(日)

時間・内容

13時00分 受付

13時30分 開会(自己紹介・近況報告、ビンゴゲームなど)

15時00分 閉会

その他

 ・会費は徴収しません。

 ・飲み物は各自で用意してください。

 ・食物アレルギー防止の観点から飲食物の差し入れはお控えください

申込 下記のURLからお申込ください(申し込み期間4月18日(月)~5月31日(火))

https://forms.gle/bDtCTj533iHiX8u78

※URLより回答ができない場合は、直接本校の教頭に出席の旨をご連絡ください。

 (TEL:06-6953-4022)

※校内に駐車はできません。近くのコインパーキング等を利用するか、公共交通機関でお越しください。

※感染症対策として、可能な方はマスクの着用や出入口での手指のアルコール消毒にご協力願います。

※感染症の状況により中止する場合があります。

※不明な点等がございましたら、本校教頭までご連絡ください。