重要 入試結果の報告について

令和5年度既卒生への連絡(R6.3月)

①国公立大結果報告

合否結果及び進学先の報告は調査書申請フォームから行ってください。合格発表後速やかに(1時間以内に)お願いします。

その際、不明点があれば学校まで電話(06-6303-5661)で問い合わせてください。

②「調査書発行願いのExcelシート」最終版の提出

3月22日(金)までに,以下の注意事項を守って提出してください。

gouhi.JPG

「調査書発行願いのExcelシート」最終版入力の際の注意事項

  1. 出願した大学は私立を含めすべて書く(棄権しても) 。出願しなかった大学は書かない。
  2. 学科の第2希望ができる大学でも、第1希望学科のみ書いて出す(後述する「3」のケースを除く。つまり国公立大(前・中・後期)はそれぞれ一行ずつしか記載しない。私立は出願した全形式(共通テスト利用や一般など、全日程すべてを書く。
  3. 第2希望などに転科合格した場合は、学科欄を変更して送信。
  4. 結果は「合格進学,合格,不合格,棄権」から選ぶ。
    合格進学:合格して進学する場合
    合格:合格したけれど進学しない場合
    不合格:合格しなかった場合
    棄権:出願したけれど(受験料を払ったけれど)受験しなかった場合。
    例えば、前期志望校に合格したので、中後期を受験しないなど。
  5. gouhi2.JPG提出先は,次のフォームでお願いします。
    以下のURLまたはQRコードから入ってください。
    https://forms.gle/Tustme92sQYh7LLw7