最新情報・お知らせ

六稜祭の来場について

本年度の六稜祭の日程は6月6日(土)、8日(月)です。

保護者・卒業生は両日観覧可能です。チケットによる招待者は6日のみご観覧いただけます。

保護者は各家庭から原則2名までです。卒業生は事前の手続きは不要ですが、受付時に卒業年度・お名前などをご記入ください。

招待者はチケットを提示のうえ同時に身分証による本人確認をさせていただきます。お忘れの場合は入校できませんので、くれぐれもご注意ください。再入場の際は、受付時に着用するリストバンドを提示いただく予定です。

今年度は12:30-13:00の時間帯は生徒の昼食時間となっております。来校されている方々は、この時間帯は企画スペース外(校舎外)への移動をよろしくお願いいたします。