令和4年度 PTA総会 終了しました(6月18日)

748名の会員より表決書をご提出いただきました。

すべての議案において承認多数となり議案を承認していただくことができました。

ご協力をありがとうございました。(令和4年6月18日)

平素はPTA活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

新年度になりましても、未だ新型コロナウイルスの感染拡大は続いており、PTA活動においても感染予防策を考えております。このため、今年度もPTA総会は従来の集合形式に替えて、書面による開催とさせていただきます。配布およびウェブサイト上での資料をご確認の上、「書面表決書」をご提出いただきますようお願いします。ご提出されたことにより総会の参加とさせていただきます。全会員の提出をお願いいたします。

表決書の提出期限を6月16日(木)とさせていただきます。

担任の先生へご提出をお願いいたします。


なお、議事案件の詳細および議決結果は本校ウェブサイトにて掲載いたします。

議決結果は6月20日(月)以降に掲載の予定です。


<総会議事案件>

第1号議案  令和3年度事業報告

第2号議案  令和3年度会計決算報告・会計監査報告

第3号議案  令和4年度役員選出

第4号議案  令和4年度事業方針(案)

第5号議案  令和4年度会計予算(案)


今年度もPTA活動は、変更や中止などを余儀なくされることも考えられますが、同じ学校の保護者として、この不安な状況だからこそ支えあえる活動をめざして、できることを模索していきたいと考えています。今後も、変わらぬご協力をよろしくお願いいたします。

令和4年6月7日

大阪府立香里丘高等学校

PTA会長 片岡 佳林

校  長  宮内 順