令和4年度 後援会総会(11月7日更新)

PTA会員の皆様

学校後援会の総会につきまして案内しておりましたが、期日の11月4日までにご意見等をいただくことがなく、すべての議案につきまして承認されましたのでここにご連絡申し上げます。

また、入会およびご寄付をありがとうございます。引き続き学校後援会へもご協力をお願いいたします。

(11月7日)

PTA会員の皆様

平素はPTA活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。今年度も新型コロナウイルス感染症もまだまだ油断できない状況ですが、会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

6月に行った書面でのPTA総会において多数のご参加をいただき、深く感謝申し上げます。開催が遅くなりましたが、学校後援会総会も、PTA総会と同様に書面及びwebにて行いますので、案件内容をご確認いただきますようお願いいたします。

<総会議事案件>

第1号議案 令和3年度 会計決算報告(後援会決算・後援会積立金決算.pdf

第2号議案 令和4年度 役員選出(候補者名簿

第3号議案 令和4年度 会計予算(後援会予算案・後援会積立金予算案.pdf

以上の議案につきまして、ご質問やご意見等のある方は11月4日(金)までに学校(担当 乾)までご連絡ください。

特に、ご異議がない場合、該当案件は承認されたものとさせていただきます。

令和4年10月24日

大阪府立香里丘高等学校

学校後援会 会長 片岡 佳林

本校の学校後援会はPTA会員をもって構成し、支援金を納入して会員となっていただいております。後援会は、学校の発展に資するため、学校の部活動の助成、学校の環境整備、会員相互の親睦に関する行事等を行っております。昨年度は合宿等は実施されませんでしたが、近畿大会等への出場を果たした部活への支援をいたしました。

支援金の納入は口座振替にさせていただいております。支援金の納入もよろしくお願いします。

後援会支援金振込口座

りそな銀行 香里支店 店舗番号 219

口座番号 普通 4798287

口座名 大阪府立香里丘高等学校長 後援会

支援金(入金)額 3000円

(送金手数料については保護者様負担でお願いいたします。)

振込の際には入会者名がわかるよう、振込依頼人名として、生徒の学年・クラス・生徒氏名を下記のように入力してください。

振込依頼人名の入力方法

例)「イチイチ コウリ タロウ」

1 イチ 2 ニ 3 サン 4 シ

5 ゴ 6 ロク 7 シチ 8 ハチ