重要なお知らせ

諸届(欠席・怪我・交通)などの方法

(1)欠席・欠課・早退・遅刻等はその理由を4月にお知らせしているURLからGoogle FormでHR担任に届けること。

(2)考査に欠席・欠課したときはまずHR担任に連絡をし、登校後速やかに欠試届を提出すること。

(3)休日の活動や旅行(学割)は事前に指導部に届けること。また、休暇中のホームルーム活動・部活動・旅行・登山・アルバイト等も、届けること。

(4)盗難にあったときは速やかにHR担任または指導部に届けること。

(5)自転車通学を希望するもの(許可区域内に限る)は、指導部に自転車通学許可書を提出して、許可を受けること。

(6)出席停止扱いの疾病に罹患した後、治癒して学校に登校する際には、出席停止期間が明記された医師の(「体育見学届」を利用)を提出すること。 →インフルエンザによる出席停止の扱いについて受診報告書 ※A4サイズに2枚分用意しています。ご提出は一枚だけを切り取ってお使いください。

(7)忌引きの場合は、まずHR担任に連絡をし、登校後速やかに出停・忌引き届を提出すること。

(8)授業中や部活動中などに怪我をして、医療機関にかかった場合、保健室にその旨を届けるとともに所定の用紙を医療機関に記入・提出してもらうこと。

(9)住所等の変更は、所定の用紙が指導室にあるので、速やかにHR担任に届けること。