各種証明書(卒業後)の発行について

各種証明書(卒業後)の発行について(各種用紙は事務室にもあります)

 各種証明書の発行については下記をご覧ください。

卒業後の各種証明書発行について(pdf)

※令和元(2019)年10月1日より郵便料金が変更となりましたのでご注意ください

申請に必要な申請書類は以下よりダウンロードして使用してください。  

証明書等交付申請書(pdf)

委任状(pdf)(*証明を受ける者と申請者・受領者が異なる場合に提出してください。)

 お願い

 ・事務室の受付は平日(学校休業日を除く)の午前8時30分から午後4時30分までです。

 ・本人確認の書類(保険証など)が必要になります。

 ・来校する際は、来校日時を事務室まで電話(072-623-2061)で連絡してください。

調査書発行を希望の卒業生の皆さんへ(進路指導部より)

1.調査書は有料です(上記 証明書発行についてをご覧ください) 

2.調査書の発行について

・72期生は旧担任(但し1、2、6組は松山)まで、過年度生は吉岡まで、事前に必ず連絡してください。

・進路室の開室は事務室の受付に準じます(学校休業日にご注意ください)

・調査書の発行には1週間程度かかります。余裕をもって連絡してください。

3.「調査書発行申請書」(緑色の紙)「交付申請書」に記入し、事務室で調査書を受け取ってください。

 【注意事項】

・「調査書発行申請書」(緑色の紙)は進路指導室にあります。

・「交付申請書」は進路室、事務室にあります。

・調査書の枚数の変更は原則としてできません。よく考えて連絡してください。