Web欠席・遅刻・早退等連絡について

Web 欠席/遅刻/早退等連絡フォーム

Web上で欠席・遅刻・早退連絡ができるシステムです。インフルエンザ・新型コロナ感染等学校感染症にかかわる欠席連絡もこちらでお願いします。学校感染症(インフルエンザ・新型コロナ等)感染の場合は、欠席連絡を入力していただいた後、届等(リンクは下部)が必要となりますので登校時に提出をお願いいたします。

Web欠席・遅刻・早退連絡システム(授業日の8:30~17:00は受付時間外)

※受付時間外はエラー表示されます。

※新型コロナに感染された場合は、2.新型コロナ感染を選択し、理由欄2.に 新型コロナの発症日・欠席予定期間を記入してください。

※インフルエンザの欠席は 4.インフルエンザを選択し、理由欄2.にA型・B型・不明を記入してください。

※webシステム受付時間外やご心配なことがある場合は電話連絡をお願いいたします。

学校感染症(インフルエンザ・コロナ等)に関しては こちら をご確認ください。