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Web欠席・遅刻・早退等連絡・コロナ関連報告について
Web 欠席/遅刻/早退等連絡フォーム
Web上で欠席・遅刻・早退連絡ができるシステムです。新型コロナ感染・インフルエンザにかかわる欠席連絡もこちらでお願いします。新型コロナ感染の場合は、発症日・欠席予定期間をご記入いただき、登校時に新型コロナウイルス発症についての届を提出してください。
Web欠席・遅刻・早退連絡システム(授業日の8:30~17:00は受付時間外)
※受付時間外はエラー表示されます。
※新型コロナに感染された場合は、2.新型コロナ感染を選択し、理由欄2.に 新型コロナの発症日・欠席予定期間を記入してください。
※インフルエンザの欠席は 4.インフルエンザを選択し、理由欄2.にA型・B型・不明を記入してください。
※webシステム受付時間外やご心配なことがある場合は電話連絡をお願いいたします。
▷新型コロナウイルス発症についての届(ダウンロードしてご利用ください)