確かな学力を育むためには、
そのため、教員は自らの授業について、日々、
その際、
授業は生徒と教員が一緒になってつくりあげるものです。
本校の生徒が、学ぶ喜び、わかる喜び、達成感を得、
確かな学力を育むためには、
そのため、教員は自らの授業について、日々、
その際、
授業は生徒と教員が一緒になってつくりあげるものです。
本校の生徒が、学ぶ喜び、わかる喜び、達成感を得、
2025年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |