6月となり、毎日暑かったり涼しかったりと不安定な気候が続きます 🌦️
一方でイロトリドリの紫陽花の花がすっかり見ごろを迎えて、毎日癒されています 🌿
昨日、金岡公園陸上競技場で、大阪府立高等学校定時制通信制大会の陸上競技の部が開催されました 🏟️
本校からは1名の生徒が参加し、円盤投げの部と砲丸投げの部で優勝し 🥇✨、円盤投げの部で全国定時制通信制高等学校陸上競技大会への出場が決まりました 🎉
今年度の全国大会は、8月15日、16日に駒沢オリンピック記念競技場において開催されます 🗓️🏃♂️
大会まで残り約2カ月 ⏳
最高の準備をして、思い出に残る大会にしてください!! 💪🔥
a
准校長
