本日(11日)、1、2時限を活用し、研究授業を行いました。
4年生のものづくりの授業と1年生の保健の授業を見学しました。
今年度の主な取組みのひとつである授業改善も、この時期にきて、先生方の意識も定着してきたなと感じました。
また、あわせて、生徒たちの成長も感じることができました。
特に、4年生においては、少し緊張感を持ちながらも、ものづくりに主体的に取り組んでいました。
年度末に向けて、さらに良くなればと思いました。
2025年2月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |