教員の働き方改革について(ご理解とご協力のお願い)

 教職員の長時間勤務が全国的に社会問題となっており、府立学校では、令和5年から「学校閉庁日の拡大」、「業務時間外の留守番電話対応(不在メッセージ)」、「全校一斉定時退庁日の取組み」、「保護者の皆様への文書配布のデジタル化」、「電子メール等による欠席連絡」などに順次、取り組み、校務運営の効率化を進めることとなりました。
 
 ※ 本校での取組状況を以下に示します。
 
 ・働き方改革についての(ご理解、ご協力のお願い).pdf

 ・欠席(遅刻)等の日々の連絡:欠席連絡Formsにて受付中
     ※ セキュリティ確保のため、保護者専用ブログに詳細の記事を掲載しております。