最新情報・お知らせ

令和5年度 学校見学会のご案内 (1月24更新)

 当校にご関心を持っていただきありがとうございます。

当校では中学生、保護者の方向けに学校見学会を実施しております。

今年度の学校見学会はすべて終了いたしました。

第1回学校見学会 (終了しました。ありがとうございました。)

日程:6月10日(土) 午前

内容:学校説明会・校内見学・クラブ見学・クラブ体験

第2回学校見学会 (終了しました。ありがとうございました。)

日程:11月11日(土) 13:00~

内容:学校説明会・校内見学・クラブ見学・クラブ体験・授業体験

中学生350名

保護者264名

合計:614名の方にご参加いただきました。

第3回学校見学会(終了しました。ありがとうございました。)

日程:1月20日(土) 13:00~

内容:学校説明会・校内見学・クラブ見学・クラブ体験

中学生89名

保護者83名

合計:172名の方にご参加いただきました。


__________________________________________________________________________

説明会では、本校の特色やカリキュラム、進路指導などについてお話いたします。また、授業体験や、クラブ見学・体験等、本校の雰囲気を肌で感じていただけるプログラムを用意しております。

詳細が決まり次第、ホームページ上でお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。