- トップ
- 在学生・保護者の皆さまへ
- 在学証明書の発行について
在学証明書の発行について
■在学証明書の発行について
在学証明書が必要になった場合は、以下をよくお読みになって申請してください。
1.交付手数料 無料
2.発行までに要する期間
申請日当日に発行します。
3.申請方法
(1)学校事務室窓口で申請【受付時間:平日9時から午後4時まで】
土日祝日・年末年始休業日(12/29 ~ 1/3)・学校休業日・入学選抜期間は受け付けていません。
【ご用意していただくもの】
諸証明交付申込書を印刷のうえ、必要事項を記入してください。
(イ) 本人確認書類(健康保険証等)
《代理人による申請の場合》
本人が申請できない場合、代理人による申請も可能ですが、委任状が必要です。
(ウ) 委任状.pdf
本人の署名、捺印したものを提出してください。
(エ) 代理人の本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)窓口で提示していただくだけで結構です。