最新情報・お知らせ

臨時休業延長のお知らせ

全校生徒及び保護者の皆様


1月19日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認して以降、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めてまいりました。この間、皆様にはご心配をおかけしておりますが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、本日、新たに本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認いたしました。
つきましては、1月23日まで、臨時休業(学校閉鎖)を延長いたします。詳細については添付資料をご確認ください。再開については学校HPも含め、改めてご連絡差し上げます。なお、再開後の日程につきましても、再開の連絡と合わせてご連絡しますのでご確認ください。
また、明日以降もオンライン学習を継続いたします。詳細につきましてはGoogleClassroomで随時お知らせしますので、確認漏れの無いようにご注意い下さい。

ログイン用のID・パスワード等を忘れた場合は、仮パスワードの発行を行いますので、下記のリンクにアクセスし、必要事項を記入してください。


https://forms.gle/dsJaVBNonuMtmZSn7


以上、よろしくお願いします。

臨時休業延長のお知らせ(2022.01.20).pdf