臨時休業のお知らせ
全校生徒及び保護者の皆様
日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 さて、1月19日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めているところです。つきましては、まずは3日間(1月22日まで)、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。詳細については添付資料をご確認ください。再開については学校HPも含め、改めてご連絡差し上げます。なお、再開後の日程につきましても、再開の連絡と合わせてご連絡しますのでご確認ください。
また、明日からはオンライン学習を開始いたします(現在自宅待機等の指示を受けている生徒も参加してください)。本日持ち帰った端末(本日欠席していた生徒は個人端末)等で実施しますので、ご準備いただきますようお願いします。詳細につきましてはGoogleClassroomで随時お知らせしますので、確認漏れの無いようにご注意いただきますようお願いします。
ご確認ください。 ログイン用のID・パスワード等を忘れた場合は、仮パスワードの発行を行いますので、下記のリンクにアクセスし、必要事項を記入してください。
https://forms.gle/dsJaVBNonuMtmZSn7
以上、よろしくお願いします。