最新情報・お知らせ

【緊急連絡】学校再開について

全校生徒及び保護者の皆様

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

本日、保健所が実施した疫学調査(接触者に関する調査)の結果、本校の生徒及び教職員において、濃厚接触者に該当する者はおらず、今回の感染に関わっての影響はないとの見解が示されました。併せて保健所の指示により学校施設の消毒を実施いたしました。つきましては、当初お知らせしていた、4月11日(日)までの臨時休業期間を2日間短縮し、明日、10日(土)から部活動等の活動を、12日(月)から授業を再開いたします。

【茨田】 再開・疫調終了お知らせ文書.pdf

<生徒への連絡>1年生:12日午前のみ定点テスト(合格者のしおりには14日と記載していましたが)行事予定通り       
            あります。     
            ★春休みの宿題も12日に提出となりますので、忘れないように持参してください。
        2.3年生:12日午前定点テスト、午後は健康診断があります。    
             健康診断の実施項目:身長、体重、視力、内科検診、歯科検診    
             持ち物:Tシャツまたは体操服(カッターシャツの中に着て来ること)   
                 メガネ(授業中に使用している者のみ)    
             ★昼ご飯を必ず持ってきてください。   
             ★検診の内容は始業式で配布した保健だよりをよく読んでおくこと。   
             ★当日、体調が悪かったり、37.5℃以上の熱がある場合は、無理をせずに、                                  
              学校まで連絡してきてください。(06-6911-0001)
 以上ご確認ください。よろしくお願いします。