臨時休業のお知らせ(2月25日~)
全校生徒及び保護者の皆様
日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
さて、2月24日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めているところです。つきましては、まずは3日間(2月27日まで)、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。2月26日に予定しております第44回卒業証書授与式に関しましては実施日程・内容を検討しております。26日の実施可否については明日(25日)の午後にご連絡させていただきます。
添付資料をご確認ください。
再開については学校HPも含め、改めてご連絡差し上げます。
以上、よろしくお願いします。