保護者対象授業公開を行いました

6月8日(月)・9日(火)の4限目の授業を保護者を対象に公開しました。2日間でのべ約150名の保護者が参加され、生徒の学校生活の様子を参加いただきました。

参観いただいた保護者からは以下のような感想が聞けました。お忙しい中を参観いただいたみなさまありがとうございました。秋にも予定していますので、ぜひご参加ください。

「落ち着いた、良い雰囲気で授業が進んでおり安心した。」

「廊下で生徒があいさつをしてくれたのに感動した。」

「生徒どうしの話し合いや意見交換はすばらしいと思いました。」

「隣同士の相談、挙手、発表スタイルなどもあり、生徒が退屈しないように工夫されていると感じた。」

20260609_115603.jpg20260609_115402.jpg