• トップ
  • 働き方改革に係る学校閉庁日について(お知らせ)

働き方改革に係る学校閉庁日について(お知らせ)

府立学校においては、働き方改革の一環として、夏季及び冬季休業期間中において、原則として(幼児・児童・生徒)の登校及び部活動を禁止するとともに、学習指導、進路指導、証明書発行等の業務を休止する学校閉庁日を設定しています。

なお、この期間は、原則として学校の教職員は不在となり、学校へのお電話や御来訪には対応できません。

【期間】

令和6年8月10日(土)~8月16日(金)の7日間

緊急連絡先

(1)大阪府教育庁 大阪府教育庁教育振興室高等学校課 (電話:06-6944-6885)

(原則、午前9時から 午後6時まで。ただし土曜日、日曜日、祝日は除きます。)

(2)本校教職員に緊急に連絡を取りたい場合は、「ご意見・お問い合わせ」からご連絡ください。

 なお、返信に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。