最新情報・お知らせ

2019年度 活動(学校行事等)

『2019年度合唱コンクールin千里金蘭大学』

1月16日[木]に千里金蘭大学にて、合唱コンクールが行われました。1・2学年の各クラスがJ-POP等から楽曲を選び、数週間かけて練習した成果が披露されました。各クラスの曲目や当日の様子も掲載しているのでご覧下さい。

『今後の学校説明会について』

11月30日(土)の学校説明会では、たくさんのご来校ありがとうございました。次回は令和2年1月25日(土)を予定しております。申し込みは必要ありませんので、お気軽にお越しください。お待ちしております。
『令和元年度オープンスクール』

令和元年度のオープンスクールは終了致しました。多数のご来校、ありがとうございました。

『青葉丘セミナー中止の連絡』

10月12日(土)に予定されていました青葉丘セミナーは、台風接近に伴う悪天候が予想されるため、警報発令の有無に関係なく、中止とします。自習室も閉室しますので、利用できません。身の安全の確保に努めてください。

『45期 修学旅行 in 北海道』

10月1日~10月4日まで45期生は修学旅行で北海道を訪れます。活動の様子を公開していく予定ですので、ぜひご覧ください。

『令和元年度 青葉祭文化の部』

9月14日(土)、青葉祭文化の部が実施されました。当日の様子をアップしていますので、ぜひご覧ください。

【新校舎竣工記念式典】

8月23日(金)に、新校舎竣工記念式典が行われ、新校舎での生活がスタートしました。今後、新校舎の様子を更新していく予定ですので、ぜひご覧ください。

『2019年度 海外語学研修 in オーストラリア』

7月29日(月)~8月12日(月)の期間で、オーストラリアのマジー高校にて語学研修を行います。随時現地の状況をアップしていますのでご覧ください。

『令和元年度 芸術鑑賞会』