翠巒会(同窓会)とは

 吹田東高校の同窓会は翠巒会(すいらんかい)といいます。翠巒会は、その目的である「会員相互の親睦を深め、母校の発展に寄与する」ために様々な活動を行っております。

 例えば、母校の部活動や生徒会活動の活性化の支援や教育活動への支援。また会員の皆様に対しましては、クラス会や同期会等の際のお手伝いや基本的には二年に一回会報を発行し母校の現状やその他の情報を発信しております。

 この三年間は先の感染症拡大の影響により活動を縮小せざるを得ない状況でありました。会員の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。只今同窓会報「SUIRAN」7号の発行の準備を進めております。11月の中旬には皆様のお手元にお届けできますので今しばらくお待ちいただきたく存じます。

 また、卒業時から住所が変更されている方には基本的には届かないことになっておりますので、お手数ではございますが住所に変更があった会員の方に置かれましては住所変更の手続きを下記フォームよりお願いいたします。

住所変更用フォームurl:https://ssl.dousou.info/form/index.html

 その他同窓会について何かございましたらsuiran.since1977@gmail.comまでメールでご連絡をお願いいたします。

2023年9月23日更新