重要なお知らせ

緊急連絡方法について

●本年度、学校からの緊急連絡は、次の方法で発信します。

①学校ホームページの緊急連絡ブログ
 https://www.osaka-c.ed.jp/blog/imamiya-t/kinkyurenraku/

②Google保護者アカウントを使った同報メール
 保護者アカウント宛てにh-haishin@e.osakamanabi.jpより同報メールを配信します
(生徒アカウントにも同様のメールを配信します)
  ※保護者アカウントについては、4月12日、生徒に配付した印刷物をご参照ください。
★4月25日(月)にテスト配信を実施しますので、それまでにメールを確認できる様、GWSへのログインをお願いいたします。初回ログオンの際、パスワードの変更が必要です。

③各HRクラスのClassroom
 生徒が登録しているホームルームの「クラスルーム」への担任からの連絡


●今年度の公式LINEについて

今年度は学年ごとの公式LINEを運用いたします。
リッチメニューに緊急連絡ブログと遅刻欠席連絡等のリンクを設定しますので、ご利用ください。
 詳細は4月12日、生徒に配付した印刷物をご参照ください。
 ※臨時休業などの連絡については公式LINEでは通知しません。