2026年6月24日アーカイブ

進路に向けて

昨日放課後に進路説明会がありました。説明会は、1年生の進学希望者と、3,4年生の卒業予定者に向けて、それぞれ行われました。3・4年制には面接練習の動画視聴で、1年生には進学のために何が必要かを説明されていました。 さて、3,4年生の卒業予定者で学校紹介の就職を考えている人にとっては、これからが勝負です。すでに、今日の放課後から面接準備練習が始まります。進路指導部の先生方が中心になって、いよいよ就職...