学校見学会参加者の決定および今後の申し込みについて

学校見学会参加者の決定について

非常に多くのみなさまに申し込みをいただきありがとうございます。

9月13日(金)までの第1期申し込み期間に申し込みをしていただいたみなさまについては、抽選を行うことなく、全員が第1希望の回に参加していただけるように準備をいたします

第1回(10月19日11:00開始)および第2回(10月19日14:00開始)については第1期申し込み期間で定員に達しましたので申し込みは締め切りました。

第1回[ 10月19日(土)11:00開始] (申し込み締め切り)

第2回[ 10月19日(土)14:00開始] (申し込み締め切り) 

学校見学会の案内に記載しておりましたように、第1回学校見学会(10月19日11:00開始)においては、中学校の所在地によりAグループとBグループに分けさせていただきます。また、第2回学校見学会(10月19日14:00開始)についても、参加人数が多数のため、当初は予定していなかったグループ分けを行います。グループにより集合時間が変更になりますことをご了承ください。同じ中学校の友人と一緒に参加できるように中学校の所在地によりグループ分けを行います。グループの選択はできませんどちらのグループも同じ内容の見学会・説明会に参加していただきます。グループの分け方については10月初旬に本校WEBページで発表します

第1期申し込み期間の申し込みにより、参加いただける日が決定した方には、お届けいただいたメールアドレス宛に参加いただける学校見学会の日・集合時間等をメールでお知らせする予定です(9月24日11:30までにメールを送信しました。)9月27日までにメールが届かない場合は電話( 教頭 06-6875-5010 ) でお問い合わせください。(届いていない場合は、携帯電話等の迷惑メール防止設定、メールボックスがいっぱいになっていないかなどをご確認ください。)

参加が決定した学校見学会をキャンセルされる場合は下記から必要項目を入力して下さい。

 キャンセル受付はこちら

今後の申し込みについて

第2期申し込み期間:9月24日(火) 10:00~

第1期申し込み期間ですでに定員に達している回(第1回・第2回)は申し込みはできません

*第3回(11月9日)・第4回(12月14日)は定員を設けていませんので、申込者は全員参加していただくことができます。

*申し込みが完了すると受付番号と申し込み内容が記載されたメールが届きます。もし、届いていない場合は、電話(教頭 06-6875-5010)でお問い合わせください。