• トップ
  • 重要なお知らせ
  • 中学生・保護者の皆様へ 「第3回学校見学会」の申込みは締め切らせていただきました.(1月8日 18:00更新)

重要なお知らせ

中学生・保護者の皆様へ 「第3回学校見学会」の申込みは締め切らせていただきました.(1月8日 18:00更新)

第3回学校見学会は本日をもって締め切りとさせて頂きます。多数のお申込みありがとうございました。(決定の連絡は1月中旬に、入力して頂いたアドレスに返信いたします。)

申し込まれた方は、以下の事項を再度ご確認ください。

1月23日(土)に第3回学校見学会を実施いたします。受付は1Fエントランスで行います。

つきましては、以下の点について、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

①例年実施している説明会は中止とし、学校紹介の動画をHP及び見学会当日校内にて紹介させていただきます。(Q&Aも併せてご覧ください。)

②校舎見学のみの実施となります。(当日実施される部活動については見学可能です。)

③感染症予防のため、以下の点についてご協力お願いいたします。

・滞在時間は1時間程度でお願いいたします。(受付も含めて、各時間帯内で見学を終えてください。)

・保護者の方の同伴は生徒1名につき、保護者1名までとさせていただきます。

・希望が多い場合は先着順となります。各部の定員を100組程度までとして、人数調整させていただきます。

マスクの持参・着用をお願いいたします。(貸出はいたしません。)

・体調が悪い場合はご参加を見合わせてください。

入場確認証(PDFファイル)[リンク]をプリントアウトし、必要事項を記入のうえ、当日ご提出ください。お持ちでない場合は、受付で記入していただくことになりますので、密集・混雑緩和のため、ご協力よろしくお願いいたします。

学校紹介動画(生徒会執行部作成) → https://youtu.be/FcFQ8l6CGbA

学校紹介動画(校長作成) → https://youtu.be/9-BXApgcQCQ

Q&A → https://www2.osaka-c.ed.jp/suitahigashi/qanda_kai1.pdf

入場確認証 → https://www2.osaka-c.ed.jp/suitahigashi/kengakukai_nyujokakuninsho3.pdf