重要なお知らせ

保護者の皆様へ 今後の学校行事予定について(6月2日 16:30更新)

今後の学校行事予定につきまして

  初夏の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、このたびは臨時休業中の教育活動へのご理解とご協力を賜りましたことを、厚く御礼を申し上げます。

  分散登校での授業が始まり、いよいよ15日(月)からは通常授業を再開できる運びとなりました。本校では引き続き感染防止対策に最大の注意を払った上で、教育活動を行ってまいります。

  さて、8月末までの行事予定を配付させていただきます。

  臨時休業分の授業時間確保として、下記の日程を予定しています。こちらはあくまで6月1日時点の予定であり、今後大阪府教育委員会からの通知により、変更の可能性がございますことをご了承ください。

    *夏休みは8月8日(土)~8月16日(日)までの9日間とする。

    *1学期中間考査は行わず、期末考査のみとする。

    *7月18日(土)は2・3年生の期末考査日とする。

    *保護者懇談は8月上旬の短縮授業期間に行う。

  あわせて12月から3月までの予定において、例年と異なる点についてお知らせします。

    *12月5日(土)は3年生の考査を行う。

    *冬休みは12月28日(月)~1月5日(火)までの9日間とする。

    *3年生の学年末考査は2月1日(月)~2日(水)に実施し2月5日までを授業日とする。

 夏休み、冬休みの短縮や土曜日の考査を予定しておりますが、非常事態による授業時間確保のため、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。