最新情報・お知らせ

5月18日(月)から登校日を設定します

 新型コロナウイルス感染防止のため、「緊急事態宣言」が延長され5月31日まで臨時休業となりました。その中で、府立支援学校については障がい種別の状況等に応じ、5月18日の週から登校日の設定が可能となりました。本校におきましては、5月18日の週、5月25日の週については小学部、中学部、高等部、専修部において毎週1回2時間の登校日を設定します。幼稚部については登校日の設定はしません(家庭訪問等、個別に対応します)。

〇 登校日の設定

 小学部 1年:火曜日  4年:木曜日  5年:火曜日  6年:木曜日

 中学部 全学年:水曜日

 高等部 1~3年1組:木曜日  1~3年2、3組:火曜日

 専修部全学科 1年:月曜日  2年:水曜日  3年:金曜日

 時間はいずれも9:30~11:30 通学バス下校便は11:40学校発となります。

〇 登校に際して

・毎朝、検温と健康観察をお願いします(健康観察カードをご活用ください)。咳や発熱等の風邪症状がみられる場合は自宅で休養させてください。

・登校する際には原則として、登校する時点から下校するまでマスク着用をお願いします。

・登校後に体調不良等を確認した場合には、状況により迎えに来ていただくなどご協力をお願いすることがあります。

・給食はありません。寄宿舎も利用できません。

・新型コロナウイルス感染に対する不安がある場合などは無理に登校を求めるものではありませんので、担任までご相談ください。

〇 01_3 教育長メッセージ.pdf