高校を辞めた後に、再度本校への編入学を希望される方

高校を辞めて現在高校に通っていない方、外国の学校の在籍されている方等は、

下記問合せ先までご連絡ください。

その際、高校を辞めた方は高校で取得した単位数及び在学期間がわかれば問い合わせがスムーズに進みます。

なお、本校への編入学を希望される方は、原則学校見学を行っていただいています。

(見学可能期間:考査期間、長期休暇を除く2月1日まで)

下記お問合せ先までご連絡いただき、日時の調整を行ってください。

学校見学の際は、必ず本校様式の「成績・単位修得証明書」(成績が証明できない場合は、本校様式の「単位修得証明書」で可)を予め前籍校で発行していただき、ご持参いただくようよろしくおねがいいたします。

成績・単位修得証明書のダウンロードはこちら

成績・単位修得証明書

成績が証明できない場合は、こちらの様式でも可能です

単位修得証明書

※自動車での来校はご遠慮いただいております。

お問い合せはこちら

【8月編入学希望者向け事前相談】

7月末の編入学考査(8月編入学)を希望される方は、事前にお電話で授業見学の予約をしてしただきます。

授業見学の際、本校様式の「成績・単位修得証明書」(成績が証明できない場合は、本校様式の「単位修得証明書」で可)を予め前籍校で発行していただき、ご持参ください。

授業見学後に編転入学を希望される方は、以下の日程で願書を提出し、編入考査を受験していただきます。

転入受付:7月22日(月)・23日(火)
転入考査:7月30日(火)