なみはやスナップ

なみはやのスクールライフを写真や動画で紹介します。

10月

体育.gif

10月27日(水)21回体育祭が開催されました。

3年生の保護者の方たちのみの観覧になりましたが、天気も良く、充実した1日となりました。    

優勝はオレンジの獅昇団(らいあ)でした。                   

体育祭の写真はフォトギャラリーにも掲載します。

文化祭.gif

9月4日(土)文化祭が開催されました。

昨年度は文化祭がなかったので、外部公開なしではありましたが、みんな一生懸命頑張ってやり遂げました。

なみはや大賞は3年6組の劇でした。

文化祭の写真はフォトギャラリーに掲載しますので、そちらも見てください。

7月


001_R.jpg

7月16日(金)3年生交流会を開きました。
門真市立総合体育館を会場にして、学年レクレーションとミニ運動会しました。生徒主体で運営され、会場がおおいに盛り上がり楽しいひと時を過ごすことができました。3年3組が優勝しました。 
           

6月

フィールド体験.gif

6月28日(月)・29日(火) 1年生フィールド体験

21期生が次年度の科目選択のためにフィールド体験に参加しました。2年(3年)のフィールド所属の先輩に、いろいろ教わりながら体験を楽しんでいました。

5月

3年分野.gif

5月24日(火)進路説明会がありました。

大学・短大・専門学校などたくさんの参加を頂きました。生徒たちは、自分たちの興味関心のあるブースで、熱心に説明を受けていました。

4月

入学式.gif

4月8日(木)21期生入学式

4月8日(木)午後から21期生の入学式が行われました。コロナ対策のため、新入生の保護者の方には最小限の参列お願いをして実施しました。2時、開式入学許可・校長式辞、生徒代表による入学宣誓と滞りなくすませ、高校生活のスタートをきることができました。

3月

卒業式.gif

3月2日 18期生の卒業式が行われました。

18期生237名が、3月2日門真なみはや高校を卒業しました。最後の1年間は行事や部活動が制限されましたが、与えられた環境で精いっぱい頑張ってくれました。
  (18期生のみなさん、本当におめでとう  金 秀好)