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各種証明書
各種証明書の発行について
※臨時休業中は郵送での受付のみとなります。
1 申請方法
(1)学校事務室窓口で申請する場合
在学証明書が必要な方は《こちら》
上記を印刷の上、必要事項を記入して事務室へ提出してください。
※申請書は事務室でも入手できます。
(2)郵送による申請の場合
次のア・イを郵送してください。郵送に要する日数も考慮の上、余裕を持って申請してください。
ア 証明書交付申請書等
在学証明書が必要な方は《こちら》
上記を印刷の上、必要事項を記入してください。
イ 返信用封筒(切手を貼ったもの)
2 注意点
(1)昼間、連絡がつく電話番号を必ず記入してください。
(2)申請書に不備がある場合や郵送による申し込みの際に必要書類が同封されていない場合は証明書を発行するまでに日数を要することがありますので、余裕を持って申込んでください。
3 問い合わせ先・郵送による申請時の送付先
・住 所 〒571-0016 門真市島頭4丁目9番1号
・学校名 大阪府立門真なみはや高等学校 事務室 あて
・TEL 072-881-2331
・問い合せ時間 平日の午前8時30分から午後5時00分まで