新入生および保護者の皆様へ(府立学校における新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業の措置について)
4月2日(木)の報道発表のとおり、本校でも4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とします。ただし、臨時休業期間中は学校再開後の教育活動等の円滑な実施に向けて、安全に十分に配慮したうえで登校日を設定することになります。詳細は決定次第HP等でもお知らせいたします。
なお、以下の行事については、府の指示に則ったうえで、十分な配慮のもとで実施する予定ですので、ご理解を賜りたいと存じます。
4月6日(月) 心臓・X線検診
合格者説明会でお示しした通りのスケジュールで実施予定です。
男子1~4組 12:45 男子5~8組 13:15
女子1~4組 14:00 女子5~8組 14:30
*詳細は3月19日に配布した「今後の予定」をご覧ください。
4月8日(水) 入学式
予定通りのスケジュールで実施予定です。ただし、新入生および本校教職員のみで実施することになります。
現時点での大阪府庁からの報道提供資料を以下に添付しています。併せてご覧ください。