最新情報・お知らせ

保護者の皆様へ 【『牧高フェス2020』のご案内】

令和2年8月25日

保護者の皆様

大阪府立牧野高等学校

校 長   日 笠  賢

『牧高フェス2020』のご案内

 残暑の候、保護者の皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より本校の教育活動にご理解、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

 さて、先日もご案内申し上げましたように下記の要領にて「牧高フェス2020」を開催いたします。この機会に生徒たちの活気あふれる活動をご観覧いただきたく存じますのでご案内申し上げます。

 ただ現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が懸念される状況となっておりますので、保護者の皆様のご観覧については、すべて事前申込制としたうえで、ご来場できる人数を保護者(兄弟姉妹や祖父母、親戚関係等についはご遠慮ください)の方1名のみと変更させていただきました。

今後の感染状況によっては、無観客で実施することも想定されますので、ご了解ください。

また当日は、受付時における検温の実施や、前後左右の1席を空けての座席利用等、感染症対策の実施を予定しております。行事の成功に向けて慎重に対処しながら準備を進めてまいりたいと思いますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                     記

1.日 時  令和2年9月10日(木) 9:30~16:00

(保護者入場は、9:00からです。南正面入り口へ)

2.場 所  丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)

       <交通> 大阪メトロ中央線「朝潮橋」下車 徒歩5分

3.申込み  学校からメール(楽メ)を通じて、皆様に申込方法をご案内いたします。

その中に記載されているURLをクリックし、必要事項を入力の上、お申込み(送信)ください。

4.締切日  9月4日(金)まで

※1.ご来場の際は、「マスク着用と手洗い(手指消毒)」の徹底をお願いします。また、かぜ症状など体調がすぐれない場合は、ご来場をご遠慮願います。

※2.配布の健康チェック表については、ご観覧ご希望の場合は必ずご記入の上、行事終了2週間後まで保管願います。

健康観察表(保護者) .xlsx

※3.感染症対策の一環として、再入場についてはお断りさせていただく予定です。昼食等については、入場前にご準備くださいますようお願いいたします。

※4.行事開催にあたり、大阪コロナ追跡システムを利用いたします。当日、入館されましたら、館内に掲示してある「QRコード」を読み取り、登録を行ってください。

※5.入場は保護者の方1名のみです。今回は、現在のコロナウイルス感染症の影響のため、卒業生にもご遠慮いただくこととし、原則として本校に関係のない方の入場は全てご遠慮いただきますので、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。