下校時の自家用車でのお迎え時間について

お迎え時間

 通学バス出校より前に学校に入り、駐車場またはカーポートで待機ください。

       1便下校の場合...13:00までに入校・待機

       2便下校の場合...15:00までに入校・待機

       (2便通学バスは先発15:05後発15:10に発車します)

雨天時について  

 通学バスが全て発車した後に、バスプラットホームを使用することは可能です。

指定時間外のお迎え 

 「通院」「訓練」「家事都合」等でお迎えの場合は、担任にお迎え時間を連絡していただき、その時間にお迎えに来てください。

その他

★放課後等デイサービスの送迎を駐車場でも行っています。

・1便 12:30~13:10頃、2便14:30~15:10頃は下図部分の駐車場については

  放課後等デイサービス優先といたしますのでご了承ください。

・下校時、カーポートでのお迎えは保護者が優先ではありますが、カーポートの空き状況によって

 放課後等デイサービスの車が停車し、児童生徒が乗車していることもありますのでご了承ください。

・フロントガラス内側の車外から確認できる位置に『車両確認票』を提示してください。

 また、校内では「入校許可証(名札)」を見えるように携帯してください。

★児童生徒の安全確保に向けたセキュリティの向上のため、ご協力をお願いいたします。