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Google Formによる「欠席・遅刻等の連絡」について - 大阪府立茨木西高等学校

重要なお知らせ

Google Formによる「欠席・遅刻等の連絡」について

 現在、茨木西高校では、風邪や忌引き等の欠席・遅刻等の連絡」については、Webによる入力受付を導入しています
 下記URLからWebページに必要事項を記入してください。

 なお、従来どおり電話での欠席・遅刻連絡も可能です。(その場合は、8:00~8:30にお願いします)


入力には、パスワードが必要です。(茨西携帯メールを参照ください。)



なお、以下の4点にご留意ください。

「交通事故」・「新型コロナ罹患」・「考査の欠席」等に関する連絡は、従来どおり電話にてお願いします

② Webによる連絡は、必ず保護者の方より8:30までにお願いします。
 ・学校から日中に折り返し連絡が可能な電話番号や時間帯をご記入ください
 ・保護者が連絡できず、やむをえず生徒に連絡させる場合は、電話でお願いします。

③ 担任等と直接話されたいなど、ご相談がある場合は連絡フォームにその旨をご記入ください。

④ Webに入力いただいた情報は、管理者が厳重に管理し外部に知られることはありません。