令和7年度の教育実習の二次募集について

令和7年度の教育実習について4月15日(月)より募集をいたしましたが、定員には達しておりません。したがって、下記のとおり二次募集を行います。

  1. 受付日時
     令和6年4月19日(金)10:00~

  2. 受付方法
     教育実習を希望される本人が電子メールでお申し込みください。

    1. R7教育実習エントリーシート.docxをダウンロードしてください。
    2. エントリーシートを記入し、上記受付時間内に 165-jisshu@toyonaka-y.osaka-c.ed.jp (教務部 教育実習担当)までお送りください。
    3. メール以外での申し込み受け付けはいたしません。また、受信確認のお電話もお断りいたします。

  3. 受け入れ人数
     若干名
  4. 決定通知
     申し込みを確認できましたら、学校から受け入れの可否について電話で連絡します。
     申し込み後、3日間(土日除く)過ぎて連絡がない場合は、学校にお問い合わせください。
  5. 注意事項
    1. 同時に複数校に応募することはできません。
    2. エントリーシートに不備があった場合、書類の再提出をお願いする場合があります。その場合、申し込みは最後尾扱いとなりますので、提出前によく確認をしてからメールを送信してください。
    3. 大学による応募は受け付けません。必ず実習生本人が応募してください。
    4. 障がい等の状況により、受付方法などに配慮が必要な場合は、事前に本校の実習担当までご連絡ください。