- トップ
- 在校生・保護者の皆様へ
- 自然災害等による臨時休業の措置
自然災害等による臨時休業の措置
午前7時現在、泉州地域または大阪府下全域に特別警戒警報あるいは、暴風警報が発令されている場合。
・大雨、洪水警報の場合は平常授業です。
・自宅付近で危険な箇所等がある場合は、保護者の判断で休ませ、その旨を学校にご連絡下さい。
・臨時休業の場合は、携帯(登録者のみ)へ緊急メールでお知らせするとともに本校のホームページ
緊急連絡用ブログに掲載します。
午前7時現在、自然災害や事故、交通ストなどにより交通機関(JR阪和線)が途絶している場合。
その他の事情により、児童生徒の安全確保に支障が生じる恐れがある場合。
・臨時休校や全校早退とすることがあります。
→この場合には、学校から連絡します。