運動部②

陸上部
こんにちは、陸上部です。陸上部ではただ走るだけではなく、どのように体を動かすことによって効率的に走れるかを考えながら日々トレーニングを行っております。また、投てき種目や跳躍種目など様々な練習をやっています。走ることが好きな人だけではなく、速く走りたい人や砲丸投、やり投、円盤投をやってみたい人、経験者・初心者、関係なくぜひ陸上部にきてください。
剣道部
現在部員はおらず、活動できていませんが、その中でも一生懸命頑張りたいという方はぜひ入部してみてください!お待ちしております!
ダンス部
こんにちは、ダンス部です。ダンス部は、主に平日に活動しています。ダンス初心者でも全然大丈夫ですので、一度見学に来てみてください。
軟式野球部
現在、休部中ですがいつでも活動再開できますので興味がある人はぜひ来てください。
ボクシング部
現在、男子6名、女子2名の計8名で練習しています。大会で優勝したい人、体を鍛えたい人、シェイプアップをしたい人、など目的は様々ですが、みんな同じ時間、場所を共有して一生懸命練習しています!!体験からでもいいので、ぜひボクシング部へ足を運んでみてください。今まで見えなかった世界が広がるかもしれませんよ★部員一同、待ってます!
柔道部
柔道部です。現在部員は少ないですが、心・技・体を鍛えて強くなりたい人、集合!
ソフトテニス部
こんにちは、ソフトテニス部です。普段はテニスコートで活動しています。活動日程は主に火~金曜日、日曜日に活動しています。勝ち負けよりも楽しくやっています。初心者・経験者問わず、来てください!

新入生向け部活動紹介