運動部①

サッカー部
サッカー部です。部員数はマネージャー3名、プレーヤー8名です。練習内容は基礎練習やゲームです。プレーヤーが足りていないので入部してくれると嬉しいです。すぐにゲームで活躍できます。マネージャーも歓迎です。
水泳部
シーズン中は、月・火・水・金・土に学校のプールで泳いでいます。専門の顧問の先生が3名いて、一緒に泳ぐこともあります。大会は4回あって毎回良いタイムが出せるように練習を頑張っています。冬の時期は筋トレやランニングをして、基礎体力をつけています。初心者の人でもOKです!ぜひ入部してください!
硬式テニス部
初心者から経験者まで歓迎しています。ぜひ見学に来てください。
女子バレーボール部
こんにちは、バレーボール部です。現在、部員は1名ですが楽しくクラブをしています。基本、練習時間は2時間ぐらいです。メニューは、パスやサーブ、サーブカット、スパイクを主に取り組んでいます。ぜひ体験入部に来てください。
男子バスケットボール部
こんにちは、男子バスケットボール部です。3年生が8名、2年生が4名の計12名で頑張っています。チームの目標の3回戦突破に向けて日々練習を頑張っています。初心者も経験者もマネージャーも大歓迎です。
女子バスケットボール部
女子バスケットボール部は、3年生4名、2年生6名の計10名で活動しています。先輩後輩が皆とても仲良しで、毎日楽しくメリハリをつけて練習しています。昨年は中央大会に出場し、府下ベスト32になったので、次はベスト16を目指して頑張っています。
バドミントン部
こんにちは、バドミントン部です。僕たちは月・火・木・土・日に練習しています。練習メニューは走ったり、フットワークしたりしています。

新入生向け部活動紹介