学校運営協議会
令和7年度 学校運営協議会
◆第1回目の学校運営協議会を令和7年6月20日(金)に開催予定です。
◆第2回目の学校運営協議会を令和7年10月31日(金)に開催予定です。
◆第3回目の学校運営協議会を令和8年2月6日(金)に開催予定です。
------------------------------------
学校運営協議会は、学校経営計画および学校評価に関する事項、教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について審議の上、校長に意見を述べるために設置されます。
つきましては、教員の授業その他の本校の教育活動に関する保護者の皆様からのご意見につきましては、下記の要領により承ります。
◆「教員の授業その他の教育活動」に関するご意見について
趣旨→ 『「教員の授業その他の教育活動」に関するご意見について』(PDF)
◆学校運営協議会へのご意見について
意見書のダウンロード PDF版はこちら WORD版はこちら
◎メールで送信の場合
『意見書』をメールに添付して送信してください。
メールアドレス z-hanazono@sbox.osaka-c.ed.jp
◎郵送の場合
『意見書』にご記入の上、本校まで郵送してください。郵送代金はご負担ください。
送付先:〒578-0931 東大阪市花園東町3-1-25 大阪府立花園高等学校 学校運営協議会事務局 宛
◎専用箱に投函
本校1階事務室横に設置している専用箱に投函してください。