茶話会ですよー!🍵🍬

春も近づき、日に日に暖かくなってきましたね。

過ごしやすいと感じる方、寒いほうが好きだった方、

花粉でそれどころじゃない方、いろんな方がいらっしゃることでしょう。

季節の変わり目は体調管理に気を張らないと、すぐ崩れてしまうので気をつけましょうね!

__________________________________________

それはそうと、2月28日(火)は生徒会主催の茶話会でした!!

卒業する3,4年生を楽しく送るための会ですね。

今年に卒業する生徒が入場してきて、クイズ大会が始まりました!

司会は生徒会の皆さんです!シンキングタイム・・・

各グループの皆さんが答えを掲げていますね。

合ってるかな?

生徒会で作ってくれたクイズは様々な種類があり、

例えばアハ体験クイズ、先生当てクイズ、〇×クイズなどなど

時には頭をひねらせ🤔、時には笑いが起きるような😁

生徒の皆さんが楽しめるような内容のものでした!!

クイズが終わるとビンゴ大会!!

景品が10個!!当たった人から順番に選べるスタイルです。

舌切り雀を彷彿とさせますね。

キャプチャ2.PNGビンゴが早かった皆さんおめでとうございます!!🎉✨

ビンゴが終われば卒業生から在校生へのメッセージムービー!🎥

「頑張れ!」「学校行けよ!」など様々なメッセージがありましたね。

動画が終わるかと思えば・・・

先生からのサプライズムービー!!卒業生へのメッセージがつづられていました!

最後に卒業する人たちが退場をして茶話会は終了!

HR教室では参加賞(お菓子)が配られました。

いやぁ~とても充実した茶話会でしたね。

卒業する生徒の皆さんも大満足のだったのではないでしょうか?

生徒会の皆さんはこの日のために何日も前から集まっていろんな準備をしてくれていました!

本当にありがとうございます!(*^▽^*)

次の行事は卒業式!!の、予行!!!!

卒業生の皆さん!しっかり練習して式に臨みましょうね!!