学校運営協議会

令和4年度 第3回 大阪府立豊中高等学校 学校運営協議会

・日時 : 令和4年2月に実施予定

・会場 : 本校 校長室

・内容 : 未定

意見書に関する案内

1 目 的

保護者との連携協力、学校の運営への参加の促進及び保護者等の意向の反映による本校教育の向

上。

2 意見の取り扱い

教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について、調査審議の上、校長に対し、学

校運営協議会としての意見を述べる。

3 意見書の提出方法

(1)意見書の様式及び入手方法

意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。様式は本校のWebページからダウンロードできます。また、お子様を通じて用紙をお渡しすることもできます。

(2)意見書の送付方法

○ 学校運営協議会のメールアドレス(opinion@toyonaka.osaka-c.ed.jp)に、

件名を「学校運営協議会意見書」として、添付ファイルとして送信してください。

*学校運営協議会意見書については、

本校のWebページ(http://www.osaka-c.ed.jp/toyonaka/)の

「学校運営協議会」からご覧になれます。

○ 本校あてに、封書にて郵送。(学校協議会の事務局が対応し、学校運営協議会に意見を伝えます)

○ 本校事務室横に設置の専用箱に投函。(同上)

4 留意事項

(1)いずれの場合も、お子様の学年、組、氏名及び保護者の氏名、連絡先など、様式に定めら

   れた必要事項について必ずご記入ください。

(2)学校運営協議会へのご意見の提出は、文書による方法のみとなっております。電話や口頭

   による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください。

(3)いただいたご意見につきましては、学校運営協議会としての調査審議を行う上で、必要に

   応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、ご協力をお願いすることがあります。

以上

●意見書の提出方法 ▼ 以下のいずれかの方法で、ご提出ください   

①ダウンロードしたファイルに直接入力し、メールに添付して送信。   

②ダウンロードしたファイルを印刷し、記入の上、本校あてに封書にて郵送。   

③ダウンロードしたファイルを印刷し、記入の上、本校事務室横に設置の専用箱に投函。

意見書様式のダウンロード

学校運営協議会宛の意見書のメール送付先は、 opinion@toyonaka.osaka-c.ed.jp です。

議事録については以下のPDFファイルをご覧ください

令和4年度第2回学校運営協議会

令和4年度第1回学校運営協議会

令和3年度第3回学校運営協議会

令和3年度第2回学校運営協議会

令和3年度第1回学校運営協議会

令和2年度第3回学校運営協議会

令和2年度第2回学校運営協議会

令和2年度第1回学校運営協議会

平成31年度第3回学校運営協議会

平成31年度第2回学校運営協議会

平成31年度第1回学校運営協議会

平成30年度第3回学校運営協議会 

平成30年度第2回学校運営協議会

平成30年度第1回学校運営協議会

平成29年度第3回大阪府立豊中高等学校学校協議会議事録

平成29年度第2回大阪府立豊中高等学校学校協議会議事録 

平成29年度第1回大阪府立豊中高等学校学校協議会議事録 

平成28年度第3回大阪府立豊中高等学校学校協議会議事録 

平成28年度第2回大阪府立豊中高等学校 学校協議会議事録 

平成28年度第1回大阪府立豊中高等学校学校協議会議事録 

平成27年度第3回大阪府立豊中高等学校協議会議事録 

平成27年度第2回大阪府立豊中高等学校協議会議事録 

平成27年度第1回大阪府立豊中高等学校協議会議事録 

平成26年度大阪府立豊中高等学校協議会議事録 

平成25年度大阪府立豊中高等学校協議会議事録

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