毎週木曜日
好きなジャンルの作品作り
部誌発行(不定期)
特になし
「明るく、仲良く楽しく」をモットーに週1日活動しています。「文芸部」という名前ですが、好きなマンガや文章、またはオリジナルのイラストを描き、部誌やラミネートカードなどに仕上げています。先輩、後輩の関係なく楽しく好きな話をしたり、次の部誌のお題を何にするか決めたりします。文化祭では作品を全員協力して制作しています。
部活動のページへ戻る