• トップ
  • 重要なお知らせ
  • 【緊急連絡】【生徒・保護者のみなさま】氾濫危険警報発令に伴う自宅待機・休校について

重要なお知らせ

【緊急連絡】【生徒・保護者のみなさま】氾濫危険警報発令に伴う自宅待機・休校について

いつもお世話になっております。

緊急連絡になります。

本日6/26(金)7:00現在、大阪市に氾濫危険警報が発令されています。

6/1(月)にお伝えさせていただきましたが、大阪市に氾濫危険警報が出ている間は自宅待機をお願いします。

午前 7時現在発令中 自宅で待機

午前10時までに解除 2時間後より授業

午前10時現在発令中 臨時休校

あらためて10時過ぎに本日、休校とするかのご連絡をさせていただきます