同窓会

令和5年6月19日掲載 卒業生のみなさまへ
令和5年度同窓会総会を下記要領にて開催させていただきます。
3年ぶりの総会開催となりますので、ぜひご参加をお願いいたします。
日時:令和5年7月2日(日)午前11時00分より
場所:母校 本館2階会議室
内容:決算報告(3年分)、電子黒板のデモンストレーションなど
なお、コロナ禍への不安が完全に払拭されたわけではありませんので、例年開催している食堂での懇親会(食事とビンゴ大会)は実施しませんが、参加記念品をご用意しております。
皆さんの参加をお待ちしております。
金剛高校同窓会

同窓会

みなさん、こんにちは!金剛高校同窓会です。
同窓会の総会は、毎年7月の第1日曜日の午後1時からを予定しております。同窓生の方なら、どなたでも無料で参加できます。お子様連れの方もおおぜいいらっしゃいます。 ぜひ、友だちや家族と一緒に参加してみてください。懐かしい友だちや先生と再会でき、きっと楽しい時間が過ごせることと思います。懐かしい場所で仲間たちとともにぜひお楽しみください。
●同窓会会員の方へのお知らせ 総会案内のはがきは2年に一度の発送となっています。
住所・職業等、変更のある方は、ハガキ、FAX、電子メール等でご連絡お願い致します。
ハガキの場合は、学校あて (〒584-0071 大阪府富田林市藤沢台2-1-1)
FAXの場合も、学校あて (0721-28-5450)
電子メールの場合は、同窓会用アドレス 「 kongo (ここに半角の@を入れる) mx12.freecom.ne.jp 」へお願いします。
質問やご意見なども電子メールで受付けています。