最新情報・お知らせ

令和5年9月9日 金剛高校文化祭の実施について

金剛高校 第44回文化祭を下記の日程で開催いたします。保護者、中学生、 在校生の友人、卒業生
のご来場をお待ちしています。文化祭に入場できる方は次の通りです。

1.日時
9月16日(土) 10:00~14:00 (一般公開) 
9月17日(日)  9:00~14:30 (校内鑑賞)
※9月16日(土)の受付開始時間は9:30~となります。
※駐車場はありませんので、公共交通機関や自転車等でお越しください。
※公開時間内での入場を厳守ください。
★ 近隣のご迷惑になりますので、学校周辺への自家用車の駐車、学校前など路上での駐停車は
ご遠慮ください。
★ スカイマートへは、駐車しないようご協力お願いします。

2.入場できる方
9月16日(土)
①本校在籍生徒のご家族(招待された方のみ)
②本校在籍生徒のご友人(本校生徒より招待された方のみ)
③中学生(制服の着用または、受付で生徒証をご提示ください)
④金剛高校卒業生(招待券不要)
 
※ 未就学児については招待券なしでご入場できます。
※ 中学生および卒業生につきましては、招待券は必要ありません。中学生の方は制服を着用するか、
生徒証をご持参下さい。中学生に付き添われる保護者の方も、招待券なしでご入場できます。
9月17日(日)は3年生保護者のみのご鑑賞となります。