最新情報・お知らせ

令和7年度 第2回学校説明会について

第2回学校説明会への参加を希望される中学生の方は、申し込み期間内に下記URLよりお申込みください。(申し込み期間以外は回答できません)。

申し込みは、10月11日(土)午前9時~10月24日(金)午後5時までです。

ただし、定員になり次第、申し込みを終了します。

・会場の収容人数の観点から、保護者の参加は原則1名とさせていただきます。

・お申し込み後、ご都合により参加できなくなった場合は、本校までご連絡ください。

 <申し込みURL>

大阪府立花園高等学校 第2回学校説明会 - Google フォーム

qrtool.png

・Googleフォームにて送信いただきますと、「大阪府立花園高等学校 第2回学校説明会の申込が完了しました。」と表示され、自動返信の確認メールが届きます。

・自動返信の確認メールにて入力内容をお確かめのうえ、ご参加ください。

※申し込み後にキャンセルされる場合には、以下のフォームに入力してください。その際、確認のお電話は必要ありません。

第2回学校説明会 キャンセル用フォーム - Google フォーム